ご無沙汰しておりましたニコニコ

元気にしております!


最近、休日の夕食は料理上手な夫が腕を振るってくれるので助かっています飛び出すハート

昨日は「牛肉のたたき」



国産の牛もも肉を使っているから、お味は文句無しの美味しさびっくりマーク
牛肉の深い旨みを堪能しました爆笑

薬味は玉ねぎスライス、ミョウガと貝割れ大根、大葉のざく切り。

生にんにくタップリでバクバクいっちゃったぁてへぺろ
ノンアル「龍馬」とでね♪

友達から「旦那さんが料理できるから羨ましいよ。うちなんて、私が熱出していても、作って、だもん」と言われた事があります。
確かに、料理できる夫だと助かります。
だけどね、私より上手だし、味にウルサイからめんどくさい時もあるのですよガーン

近頃は猛暑のせいもあって、外食するより、ちょっと贅沢な食材を用い、自宅で我が家なりのごちそうを楽しむのがブームになっています音譜
外食より美味しくて安くあがるしねウインク

次の休みには、夫は何を作って私を喜ばせてくれるかしらドキドキ
妻孝行な人で感謝していますラブ