最近の大満足した買い物は、ですね😃


まずはコレ↓



赤のニット❗️
セールで少しお安くなっているのを狙ったのです。
何十年振りかの赤色の服。
まだ着て出掛けていないの。
友人知人の反応が楽しみなような、ちょっと恐いような感じです☺️

割とビッグシルエットなので、身体のラインを拾わず着こなせます✨
先ずはグレーのチュールスカートと合わせるつもり。


そして、コレ↓


ベートーヴェンのピアノソナタ全集音譜

四大ピアノソナタ(『月光、悲愴、ワルトシュタイン、熱情』)のCDは持っていましたが、それでは物足りなくなってしまったの。

9枚組なのですが、どれも素晴らしい❗️❗️❗️


ヴァイオリンソナタ全集はあるのに、肝心の(?)ピアノを持っていなかったー💦

クラシックにとても詳しい訳ではありませんが、ベートーヴェンが1番好きですラブ


力強いのに哀切なところに惹かれますドキドキ

交響曲などはベストアルバムで、今のところ良しとしています。


幾つになってもお洒落を楽しみたい派👗
と同時に、音楽が流れていない生活なんて考えられないのです。
好きなジャンルはジャズとクラシックですよ😃💕


精神状態を左右する力が、ファッションと音楽にはあると思っていますウインク


お気楽ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ💕