2日目。

大阪市淀川区十三にある老舗の「ねぎ焼 やまもと」に幼馴染みと行きました。


さすが有名店!

午後2時過ぎていたのに少し待ちました。




あっさりしていて美味しかった😋


翌日は、友達が所属する合唱団の初のソロコンサートへ。

パンフレット、折り曲げてしまっている💦

その後、居酒屋でミニ同窓会。


昔話、今の話、旦那への不満などなどで盛り上がりました爆笑


4日目は三姉妹で集合。

真ん中の私は長女。
3人とも歳が近いので、全員50過ぎているオバサン😅

梅田のグランフロント7階の「三重人」で美味しくランチ。



その後はグランドビルの喫茶店で過ごし、夕方はDDハウスの近くの居酒屋で、涙あり笑いありの楽しい時間。


翌日、ホテルのチェックアウトを済ませ、新幹線に乗り帰宅しました。

4泊5日の大阪、ほーんと楽しかったですニコニコ

疲れから体調を崩さないか心配していましたが、昨日、グッスリ寝たら回復。
良かったです。
2キロ近く増量しちゃいましたが(笑)。


来年は姪っ子の結婚式で、また大阪行きになりそう飛び出すハート


2011年1月に再婚で神奈川に移ってはいるものの、元大阪人の私なので、観光的なものはしていません。


両親はもう亡くなっているけれど、帰省みたいな感覚なのですニコニコ