先日ある人から、私の個性を拒絶・否定されまして、悔しくて悲しくて、腹が立って、子どもの様に「えーんえーん」と声をあげて泣いて週末を過ごしました。


48時間泣き続けていた訳ではありませんが爆笑



元気な時なら、

「あの人らしいわ笑い泣き

で片付けられる、いつもの事さと思えるけど、弱ってる時にはグサッと来ます。



夫に、

「悪い人では無いのだけど、自分の価値観を押し付けてくるのよ」

と言ったら、

「もう関わらない方が良いね」

との言葉が返ってきました。


私が、

「優しいところもある人なのよ」

と付け加えたら、夫は、

「それなら尚更タチが悪い」

と。



11年くらい知り合い以上友達未満

で、友達にはどうしてもなれない、心を許せないタイプの人だから、夫の忠告は正しいのかな。



でも、完全に切るって難しい。


広いようで狭い町ですからショボーン



不器用で世渡り下手、要領が悪い私は生きづらいです。


はあーーー笑い泣き


ため息出ますよ。



昼から美容院。


気の合う美容師さんとの会話を楽しむわニコ



ヘアスタイルは変えないけど、良い気分転換になりますようにアップ