今まで何故か、

「財布はブランド品」

と決めつけていた私。


高校生の頃はアルバイトしてお金を貯め、ヴィトンの直営店で身分不相応な財布を購入しました。

モノグラムの二つ折りね。

持つのが流行ってた。


その後もシャネルやグッチ等々、買っていましたね。


3年前の誕生日に夫からプレゼントされた財布。

雑に扱っていた訳でも無いのに、


もう底が擦れて白くなってる😢

なんだか、財布にお金をかけるのが馬鹿馬鹿しくなって来た近頃なのです。

つい最近まで、
「次はブルガリかなラブラブ
なんて、思っていたけどねあせる


ブランド物に拘らず、気に入る物を見つけてみせるよウインク


来年、還暦を迎える夫。

セレブでもあるまいし、いつまでもカッコつけてはいられなーい!
老後の資金を貯めなくちゃ、ですよね。



休養したお陰で、体調も回復して来ました。

今日はお出掛けしたい気分音譜

だけど焦らず、もう少し安静にしていますm(_ _)m