皆さんのブログを楽しんで拝見するのが日課になりつつありますニコニコ

 

このブログはPCで書いています。

 

文字を大きくしたり、を変えたりしてみたくなったの。

 

パソコンでは出来るようになったのに、

スマホではチンプンカンプンだあ

 

スマホには「もどす」機能が見当たらないえーん

 

とりあえず、この記事(?)は下書きに残しておこう。

続きはスマホから、装飾(?)しまくって投稿してみせるぞウインク

 

 

スマホからです!

ググってみて挑戦❗️❗️❗️

どうかな?

あれっ?

大きくなった。

でも、

戻らない!

戻った照れ

 

次は色。

どうかな。

それっ! ほーーー。

 

楽勝 だね、と言いたいけど、ほぼ手探り状態。 

 

ありゃあ。

 

 

道のりは遠い。

 

 

訳わかりません。 

 

はてな?  

 

これだから来年アラ還はねー、ですよ。

 

いや、歳のせいにしてはいけない。

 

 

 

偶然、出来る始末。

 

あれーーー

 

こんなの投稿するなんて、かなりウザいよねえーん

 

恐れ入ります。


やっぱり出来ない。


自由自在に操れる人を尊敬しますびっくりマーク