地震が続いていますね。

被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

ボランティアの方々も、くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

今回の映像を見て、すぐに思い出されたのが、かつての熊本地震です。

家屋の倒壊の様子が、熊本で見たありさまととてもよく似ています。

 

あの時も、余震が続き、「地震酔い」という症状が出る方が多くいらっしゃいました。

余震が続くために、実際には揺れていない時でも、何だか地面が揺れているように感じるのです。

わかってはいるのだけれど、どうすることもできないとおっしゃっていました。

常にフラフラして、吐き気やめまいに悩まされる状態です。

 

 

また、いつ再び地震が来るかもしれないという不安や恐怖から、1日中ゆっくり休めずに、睡眠不足になるお子さまなどもいらっしゃいました。

 

そのような時は、Cocc.コクルスというレメディがとても役に立ちます。 下矢印

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

 

地震に対する恐怖心が強まり、日常的に苦しむ方もいらっしゃいます。

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

 

 

 

 

突然の地震や火事、さまざまな事態にショックを受けて、トラウマになっている方もいらっしゃると思います。

こんな時こそ、心にも身体にも穏やかで素早い回復をもたらすレメディをご活用いただけたらと思います。

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

いろいろなものが不足する中、雨や雪の予報もあり、今しばらく、大変でいらっしゃると思います。

皆さま、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられているものです。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫