ブルーローズにご相談やご質問をお考えの方は、

以下の記事をしっかりとお読みの上、ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

 

罹患してから、ご準備なさると、お辛い時間が長くなります。

少量でも事前にご準備なさることを、お奨めいたします。

 

 

 

ブルーローズでは、現在3つのレメディの必要性が高まっていることをお伝えしております。

 

少し前までは、Bryブライオニアの症状が主流でしたが、

今現在はGelsジェルセミウムの方も急増しています。

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

宝石赤注意宝石赤

レメディは同じでも、30cや200cでは、良い反応が起こらない場合があります。

一時的に楽になられても、その後、完了しない方が多いです。

ポーテンシー(濃さ)が適正かどうか、ご確認ください。

 

 

 

 

 

「とてもわかりやすい説明をありがとうございます。

ところで、どのレメディを準備したほうが良いですか?」

 

というご質問を、よくいただきます。

 

また、

 

「報道では、無症状の人が多いと聞いていたので、準備をしていませんでした。

こんなにつらい症状が出ることがわかっていたら、しっかりと準備しておくべきでした。

詳しい情報をありがとうございます。

またこのたびは、すぐに助けていただき、本当にありがとうございました。」

 

という方もいらっしゃいます。

 



ブルーローズが、コ〇ナ対応を始めて、そろそろ3年が近づいてまいりました。

これまでに回復なさらなかった方は、お一人もいらっしゃいません。

 

これまで(2020年2月~2021年5月)までは、

Phosフォスフォラスだけで、対応することができましたが、

2021年5月以降、さまざまな変異〇の出現により、

ホメオパシーでも複数のレメディが必要な状態となりました。

 

そして驚くべきことに、今現在は、ほとんどの方が、

2~3種類を必要となさる状況となっております。

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

あるクライアントさまから、このようなご報告をいただきました。

この方は、現在、慢性のご相談をお受けしている方なのですが、このところ、いろいろなコ〇ナ関連の症状が出て、上記の複数のレメディで対処なさっている方です。

 

「ご指示通り、レメディを服用しています。

(先日の症状は、なくなりました。しかし)

どこか症状がなくなると、違う所の症状が出てきます。」

 

これはどういうことかと申しますと、

たとえばGelsジェルセミウムの症状が強くて、Gelsジェルセミウムを服用していただくと、

Gelsジェルセミウムの症状は治まる、

ああ良かった(終わった)、と思って、翌朝起きてみると、急にBryブライオニアの症状が現れていた、

というような現象が、多くの方に起こっているのです。

 

 

これは、GelsジェルセミウムBryブライオニアというパターンがあるということではなく、

PhosフォスフォラスBryブライオニア

あるいは

BryブライオニアGelsジェルセミウム

BryブライオニアPhosフォスフォラス

などというように、どちらからどちらへ移行することも、予測不可能な状況です

それぞれの方によって、千差万別ということです。

 

 

これまでに経験のない状況が起きていますので、なかなかご理解いただくのは難しいと思いますが、

つまり、お一人の方に、3種類のレメディがすべて必要な状況になる可能性がある、とお考えください。

 

 

そんな、まさか!と思われる方も多いと思います。

 

実際に「今、こんな症状があります」と言ってご相談をくださる方に、

 

「それはコ〇ナ関連症状だと思います」とお伝えすると、

ほとんどの方々が「いいえ、私の症状は、コ〇ナではありません!」とおっしゃるのですが、

ほどなく症状が強くなってこられて、レメディを服用していただくと、すぐに楽になられて、

その時にようやく、「私もそうだったのですね。。どうもありがとうございました。」

とおっしゃるパターンが続出しております。

 

 

ホメオパシーは、レメディとポーテンシー(濃度)が合っていないと十分な結果が現れません。

症状ポーテンシー(濃度)につきましては、

 

 

 

 

を、ご参考になさってください。

 

 

 

 

症状の的確な判断と服用(レメディとポーテンシーの選択)が大切ですので、

お困りの方は、ブルーローズへご相談ください。

(基本的な記事は、ブログ内に挙げておりますので、必ず記事を読まれてから、ご相談ください。)

 

 

この情報が、1人でも多くの方のお役に立ちますようにお願い

 

 

 

【補足】

* 3つのレメディの範疇で、急性の症状が移行するというお話をお伝えしましたが、

実は、もう1つ、別の現象が起こりがちです。

それは、今現在の急性の症状が終わった途端に、ずっと前からあった慢性の症状が呼び起こされる現象です。

この現象は、驚くべきことに、急性の症状が終わった途端に、間髪を入れずに、起こります。

たとえば、昔から喘息を持っていた、アレルギー体質だった、○○に痛みがあった、など、その方の過去の症状が、再現するパターンです。

 

レメディを飲んでから、体調が悪化した、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

実はそうではなく、過去の症状が、「今この時に、根本から○してほしい」とばかりに、表面に浮きあがってくるのです。

急性の症状によって、慢性状態が揺り動かされた(目を覚ました)とも言うべき状況です。

 

病気というものが、実は「本当に健康になるために起こっているもの」と理解する時、その深い意味がわかります。

このような場合には、その方独自の慢性のレメディ(その方のシミリマム)を探して、服用していただく必要があります。

専門のホメオパスへご相談ください。

 

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラ 

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫