おはようございます

9月9日月曜日

今週も上機嫌で参りましょう🍀


今日は 重陽の節句

中国から五節句の1つとして

伝わって来たそうです


昔からの行事として 

日本にはこの季節に咲く菊の花びらを

お酒に浮かべて飲む

そんな風習があるそうです🌼



お酒が飲めない方は

お茶に菊の花びらを

浮かべてのむそうです🍵


おしゃれ〜〜って思いました。

日本人は

季節を楽しむのが上手ですよね😊


まだ まだ 残暑が厳しいけれど

確実に季節は移り変わってる

この 期間を楽しむを意識してみたい


今までと違う 物が見えてくるかな❓



心 豊かに 

自分の機嫌は自分でとる

🍀毎日上記か🍀






Final Change Academy

⭐︎九星気学運気鑑定

⭐︎心と身体の健康生活アドバイザー





美しく健康に。おいしくて続けやすい女性の悩みに寄り添ったホエイプロテイン

詳しくはこちら





“減塩”したい方にお勧め!食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント詳しくはこちらから