おはようございます。


8月19日月曜日

今週も上機嫌で参りましょう🍀


昨夜 夜空を眺めると

お月様が綺麗でした

明日は満月🌕です





灼熱の夜も澄み切った 

夜空を眺めると 

涼しさを感じました💫



今年はイベントで 

風鈴に絵付けをしたので🎐

音色を楽しめると思っていましたが


外気温が高く 窓を開けて 

涼をとることが なく笑い泣き

折角の音色を楽しめていません魂


実家では 北の窓辺に

風鈴が掛けられていて

音を聞くと 涼しさ感じていましたルンルン


音の記憶は 

私達の感覚や感情にも影響を与えますね


今夜は涼しさを 感じる音楽を

楽しんで見ようと思います。流れ星



皆さんは どんな涼を楽しんでいますかはてなマーク



心 豊かに

自分の機嫌は自分でとる

🍀毎日上機嫌🍀







Final Change Academy

⭐︎九星気学運気鑑定

⭐︎心と身体の健康生活アドバイザー





美しく健康に。おいしくて続けやすい女性の悩みに寄り添ったホエイプロテイン

詳しくはこちら





“減塩”したい方にお勧め!食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント詳しくはこちらから