おはようございます。


6月24日月曜日

今週も上機嫌で参りましょう🍀


近畿地方も梅雨入りで

湿度が高くじっとりと蒸し暑いですあめ


身体の皮脂が気になり

昨日は洗い流せる顔用の

オイルクレンジングで

全身を洗って見ましたビックリマーク



顔と身体は同じ皮膚なのに

全身用・顔専用 とわけて使ってある事に

改めて 

顔だけ特別扱いしてるわ〜 ウシシウシシ


そんな特別扱いを

手先 足指先まで 

丁寧に取り扱ってるいと


足元に意外と

切り傷 打傷があったりと

どこで傷つけた・・・びっくりびっくり

の発見まで


気づいてなかった自分にビックリ笑い泣き


私を大切にする 

そんな時間となりました飛び出すハート


お陰様で今朝から お肌はツルツル

ピタピタの絶好調口笛


嬉しい1日をスタートしていますラブラブ


自分で自分を大切にしてあげるって

上機嫌には欠かせない恋の矢恋の矢




心 豊かに

自分の機嫌は自分でとる

🍀毎日上機嫌🍀







“減塩”したい方にお勧め!食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント詳しくはこちらから



Final Change Academy

⭐︎九星気学運気鑑定

⭐︎心と身体の健康生活アドバイザー