最近の雨は、急に豪雨に傘

スコールのようで、
亜熱帯化しているんですかね。
 
 
 
 
 

イメージコンサルタントの

影山 愛佑美(かげやま あゆみ)です。

 

 

 

 


綺麗な紫陽花もそろそろ見納めかな。

 

 

 

それでは

6月にたくさんご覧いただいた

ブログ記事をご紹介♪

 

 

 

どうぞお付き合いくださいラブラブ

 

 

 

1位 【感染防止対策が安心につながる】パーソナルカラー*ストアカご感想*

 

 

 
緊急事態宣言が解除されて、
インスタグラムを見ていても
会食や賑やかにお茶している写真が増えた。
 
 
 
それと同時に感染者数もまた増えてる。
 
 
 
オリンピックの期間中の
対面講座をどうしようか悩むところ。
 
 
 
 
無観客ならまだしも、
観客を入れるとか、
電車の終電時間や臨時列車の運行や、
東京に住む身としては心配しかない。
 
 
 
海外から来る人も増えるんでしょうし。
ワクチン接種は進まないし。
 
 
 
厳しいと言われようと、
安心のために厳しい対策をとっていて、
それを受講生様から褒めていただき
とっても嬉しいです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

2位 満腹感が得られる!プロテインスナック*甘いのが苦手な人に!コンビニで買えるプロテイン♪
 

 

このスナック菓子は歯ごたえが良くて、

満腹感が得られます!

 

 

 

ランチ時に、コンビニでの

買い物の様子をチェックしてみると…

菓子パンとおにぎりだけの人が多い。

 

 

 

大丈夫かなぁって心配になっちゃう。

先日、インスタグラムで

コンビニでも太らない買い方が

出来るよ!って投稿しました。

 

 



買うものを選ぶ。

栄養成分表示をチェックする。

これだけでも違ってきます!

 

 

 

 

3位 ボディメイクコンテスト挑戦の効果*ウォーキングとポージングに必要なこと

 

 

コンテストポージングやウォーキングにも
必要なことを強化するために、
トレーニングを続けています。
 
 
 
すると体幹が鍛えられて、
ウエストが細くなってきました!!
 

 

 

重いバーベルを担いでスクワットの時、
腰を痛めないようにするベルト。
 
 
 
息を吸って、吐いた時に、
トレーナーが締め上げてくれるんですが、
明らかに以前より締まる!!
トレーナーと顔を見合わせ笑いました!



他のトレーニングの効果もあるとは思いますが、
結果が見えると嬉しいものです。
 

 

 

 

 

 

 

4位 【ZOZOGLASS】自分の肌色を客観的にチェックする♪パーソナルカラー診断との違いは?

 

 
ZOZOGLASSが届いた時に、
一度、記事にしていましたが、
アメブロといえば“この人”という方が、
こんな風に書けば良いのに〜
とのつぶやきをキョロキョロ

 

 

 

 

 

これチャンス!!と思うほど🌟

公開アドバイスみたいに感じて

加筆して書き直しました。

 

 



こんなにぶっちゃけたら…

誰かに何か言われるかも…って

気にして遠慮していた私は今はもういません。笑

 




書いていて楽しかったし、

届けーって買いたら、

届いたーってコメントまでハート

 

 

 

 

 

 

 

5位 ネイルカラーとパーソナルカラー*

 

 

パーソナルカラーの

ネイルへの応用編です。

 

 

 
色選びに迷っている方。
あまり派手なネイルができない方。
そんな方に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

番外編1 購入場所が限定される*浜松のまるたや洋菓子店の“あげ潮”知っていますか?

 

ずーっとアクセス多い記事。

これ2019年の4月にアップした記事です。

 

 

 

細く長くどころか、

毎月たくさんの方に読んでいただいていて目

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

今はサマーギフトですね。
(まるたやさんの関係者ではありません。笑)
 

 

 

 

 

 

 

番外編2 5月にたくさん読んでいただいたブログ記事 TOP5*

 

image

 

こちらもアクセス数多くってビックリです。

いつも読んでくださる方がいるから、

ブログを書き続けられます。

 

 

 

つい先日も…

以前にコメントもやりとりしていた

スタイリストさんのブログを

久しぶりに見に行ったら。。。

 

 

 

な、なんと!消えていました滝汗

Instagramも、

アメブロの後に始めたnoteまで、

ぜーんぶ消えてました。

 

 

 

なんと寂しい…

久しぶりに探してくる人もいるだろうに。

お元気でいてくださったら良いな。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

あなたが読んでくださった記事もありますか?

 

 

 

 

 

いつも数あるブログの中から

訪問いただきまして、ありがとうございます!

いいねをいただけることも嬉しくて♪

ブログを続ける原動力になっています照れ

 

 

 

今月もご縁あるあなたの目にとまりますようにハート

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

イメージコンサルタント

影山愛佑美(かげやま あゆみ)でした。

 

 

 

 

 

このブログを

フォローしていただけたら嬉しいですハートピンク

 

フォローしてね

 

 

 

 

学びのマーケット『ストアカ』では・・・

 

ゆめみる宝石あなたの好きなファッションタイプ★パーソナルスタイル分析7タイプ♪

 

ゆめみる宝石【一生使える】15kg痩せた私が伝えるダイエットビューティー講座

 

▼▼▼▼▼

 

ゆめみる宝石気軽に似合う色体験★パーソナルカラー&メイクレッスン♫

 

ゆめみる宝石【マンツーマン90分】パーソナルカラー講座✨自分のためだけの色選び

 

『受けたい』登録をしていただくと、

開催時、お知らせが届きます♡