紫陽花が綺麗な季節。
関東甲信越もそろそろ梅雨入りですかね。
あなたのお住いの地域はいかがですか?
 
 
 
 
 

イメージコンサルタントの

影山 愛佑美(かげやま あゆみ)です。

 

 

 

 

先日、以前にフルカラーの

パーソナルカラー診断を

受けてくださった方と再会。

 

 

 
ヘアカラーの色もチェンジして、
ファッションにも取り入れて、
さらに美しく変わっていました。
 
 
 

「おしゃれが楽しくてラブラブ

診断受けて良かったです!」
と嬉しそうにお話しくださいました。
 
 
 
 
 
結果を活用して、楽しんでくださって、
どんどん変わる様子を拝見できて
ほーんとに幸せな再会となりました照れ
 
 
 
 
なんでも結果を使いこなさないと
もったいないですからね上差し
 
 

 

それでは

5月にたくさんご覧いただいた

ブログ記事をご紹介♪

 

 

 

どうぞお付き合いくださいラブラブ

 

 

 

1位 ダイエットする時に必要な数値*筋トレと食生活を整えてボディメイクしよう♪

 

 

体重を減らすのに
体脂肪は減らすダウンが、
筋肉は減らさないアップことがポイント!
 
 
 
代謝の重要性、
ダイエットの時に必要な数値を
お伝えした内容です。
 
 
 
 
「”代謝”について考えるきっかけになった」
とのお声もいただき嬉しいです!
 
 
 
内臓を休ませるためのファスティングは
私も気になっているところですが、
”食べない”で痩せるということは
結局、筋肉を失うことになり
代謝を下げてしまうのでおすすめ出来ません。
 
 
 
 
健康的な身体をキープしての
ダイエット・ボディメイクを
ぜひお考えくださいね!
夏はすぐそこです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2位 【オンワード樫山 any SiS】”理想の自分”を叶えるカラーセラピーコーデ*
 

 

 

オンワード樫山

any SiS (エニィスィス)という

30代~50代向けの女性ブランドから

夏に嬉しいUVケア&接触冷感機能付き!

ヒーリングカラーTトップスをご紹介した記事。

 

 

 

 

パーソナルカラーや骨格のタイプからの

ちょこっとアドバイスも加えています。

 
 
 
とはいえ、似合うからと、
無理して着るのはやめましょう。
自分の好きや心地よさが一番大事ですよ!
 

 

 

3位 スタバタンブラー購入時のドリンクチケットの利用法♡スターバックスリザーブ

 

image
 
色と光にときめきます♪
スターバックスリザーブでは
コーヒーの淹れ方が選べるのですが、
サイフォンの光が大好きなんです。
 
 
 
フラペチーノは飲まない方は、
ドリンクチケットの使い方に迷う。
 
 
 
コーヒーを濃くしたり、
ミルクを変更したり、
フレーバーを追加したり、
カスタマイズ(追加や変更)するのにも
限界ってものがありますよね。
 
 
 
コーヒー好きにはオススメです。
 
 

 

 

 

 

 

4位 大神いずみさんのRIZAP(ライザップ)*ボディメイクしよう♪

 

 

image

 

 

先日、ある医師の方が
ご自身のライザップ経験を話されていて、
「痩せたのは痩せたけれど、
すぐリバウンドした」
とおっしゃっていました。

 

 

 

それを聞いて、

ちょっと残念な気持ちに。

 

 

 

短期間で結果を出す方法は、

少し無理もあるし、

痩せたその先を考えながら、

知識もつけていかないと、

リバウンドする確率あがります。

 

 

 

だってすぐ元の生活に戻りますから。

だから太っちゃって、

だから痩せたかったんでしょ?

医師がそれを話すって…

苦笑いしかありません滝汗

 

 
 

今回の大神いずみさんは、

今までとちょっと違ってました。

糖質も極端に減らしてないし、

もともと運動も苦手だったそうですし、

少し時間をかけてでも

緩やかに身体を変えていく。

 

 

 

 

年齢重ねた人が短期間で体重落とすと、

皮膚の張りがついていけなくて、

シワシワになります。

(私も最初そうでした汗

綺麗に痩せる!が良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

5位 アイシャドウとしても使える優秀アイライナー見つけた!*イガリシノブさんのWHOMEE♡

 

 

 

 

これほんと優秀です。

アイラインはアイシャドウと

思っているのでね…私。

 

 

 

柔らかい芯は繊細な目周りに痛くないし、

色もアイライナーには無い微妙な色だし。

 

 

 

デパコスよりプチプラで

良いもの見つけた時の方が

喜び大きいですね!

 

 

 

 

番外編 購入場所が限定される*浜松のまるたや洋菓子店の“あげ潮”知っていますか?

 

ずーっとアクセス多い記事。

これ2019年の4月にアップした記事です。

 

 

 

細く長くどころか、

毎月たくさんの方に読んでいただいていて目

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

今は父の日ギフトやってます。
(まるたやさんの関係者ではありません。笑)
 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

あなたが読んでくださった記事もありますか?

 

 

 

 

 

いつも数あるブログの中から

訪問いただきまして、ありがとうございます!

いいねをいただけることも嬉しくて♪

ブログを続ける原動力になっています照れ

 

 

 

今月もご縁あるあなたの目にとまりますようにハート

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

銀座イメージコンサルタント

プロ養成アカデミー麻布校・青山校(東京)

イメージコンサルタント

影山愛佑美(かげやま あゆみ)でした。

 

 

 

 

 

このブログを

フォローしていただけたら嬉しいですハートピンク

 

フォローしてね

 

 

 

 

学びのマーケット『ストアカ』では・・・

 

ゆめみる宝石あなたの好きなファッションタイプ★パーソナルスタイル分析7タイプ♪

 

ゆめみる宝石【一生使える】15kg痩せた私が伝えるダイエットビューティー講座

 

▼▼▼▼▼

 

ゆめみる宝石気軽に似合う色体験★パーソナルカラー&メイクレッスン♫

 

ゆめみる宝石【マンツーマン90分】パーソナルカラー講座✨自分のためだけの色選び

 

『受けたい』登録をしていただくと、

開催時、お知らせが届きます♡