こんばんは

blueroseですおとめ座






我が家は‥


ニコ 夫(40代)

・長年うつ病、心やさしい人


おとめ座

・ひきこもり主婦


セキセイインコ黃息子(小3)

・おしゃべりスーパーコンピューター


ビーグル犬あたま保護シニア犬



どうぞよろしくお願いします気づき







もうすぐ6月も終わりですが

今日は遅くなりすぎた

5月の収支をしていきますね泣き笑い









給与は


308.722円でした。


(家賃・保険・積立・持ち株などのぞく)



株は14.736円(税引後)だったため



合計  323.458円




なんやかんやあり指差し 


貯金は   64.546円 でした。




今月も夫に感謝ですクローバー







サムネイル

今回は‥

・自動車税             39.600-

・私の脳検査費用 14.120-

・母へ               10.000-

・犬ワクチン     3.500-





このあたりが

いつもと違う出費でしたが


自動車税がありつつも

プラスで終えることができて

良かったです気づき







株は

最近ミニ株のみ購入していて

かける額も少なく

リターンも少なく

のんびり楽しんでいます花



少額のため

高いものも10株とかなら

ムリなく購入できますし


本当に好きな企業・お世話になっている企業に

自由に投資することが

できるのがいいですねおねがい














以前ちらっとお伝えした

ミニ株をはじめる前の

35万超えの含み損株は、


最大-42万まで拡大し

最終は-58.000円で確定クローバー


(6月の収支に計上予定)



決算で1200円ほど下がった株ですが

(決算少し前の高値からは-1900円!ガーン

損切りながらも

無事に着地できてホッとしました。







昨年6月に株を始めてすぐ気になり

ずっと売り買いして付き合ってきて


精神的なことを学ばせてもらったのは

間違いなくこちらの銘柄でした。



これまでの全利確分のうち

この銘柄が半分ちかく占めているので

どれだけ中心にいたか、ですね。

今回のマイナスでちょっと割合下がりましたがほっこり



終わってみると

とても良い経験ができたような‥おねがい

ありがとうしかないです花




応援している企業なので

これからも見守っていきたいですクローバー










株はすべて調べるのは

ほぼ不可能なほど膨大であり

調べ尽くしたとして

利益がだせるわけでもないですが、


それでも学んだり

楽しみを見つけながら

興味をもって調べていける人を

私は敬愛していておとめ座



どんな分野でも真剣に学んだり

探究心をもって続けているって

とても素敵なことだと感じますし


長年やっている方からの教訓は

うなずくことばかりです✨







そして誠実な人は

株でもやっぱり誠実な印象ですクローバー



これは

食べ物でも子育てでも

日々のブログでも

すべてに通ずるものがありますね流れ星



すべては人 



これからもみなさんのブログを

楽しみにしていますおねがい









長くなってしまいましたが、

今日もお読みいただき

ありがとうございました花



今夜もゆっくりおやすみくださいねおとめ座