こんばんは

blueroseですおとめ座






我が家は‥


ニコ 夫(40代)

・長年うつ病、心やさしい人


おとめ座

・ひきこもり主婦


セキセイインコ黃息子(小3)

・おしゃべりスーパーコンピューター


ビーグル犬あたま保護シニア犬



どうぞよろしくお願いします気づき








先日夫のボーナスが出ましたニコニコ



お給料と同様に

こちらも了解をもらっているので

書いていきます。









手取りが

693.391円でした。




夫と明細を見ながら


「なんとなく増えたような感じするね」


「いつもより多い感じするよね」


と理由はよくわからないけど

2人で増えた感じを共有しました 









使いみちは




サムネイル
 

・車検     20万

・息子の教育費 10万

・貯蓄     上記以外







今秋に車検があり

うちの車は年季がはいって

費用がかかりがちのため多めに。


今16年くらいかな?

サビもなく気に入っていて

買い替えるほどのトラブルもないため

タイミングがわからず爆笑







‥そしてあたかも

車検費用をよせている風を

よそおっていますが、


現金化して管理したり

口座を分けているわけでもないので

結局まとめて貯蓄口座にあるという‥泣き笑い









息子の教育費だけは

別にしています花



息子に


「お母さん、

うちは裕福じゃないけど

僕の教育資金はあるんだよね?」


と確認されますのでね。


ウチハユウフクジャナイケド‥爆笑







これからも

のんびり貯めていきたいな

というのと、


先月の収支も

どこかでなんとか載せたいです泣き笑い









それでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたおとめ座



今夜もゆっくり休んで

疲れた体を癒やしてくださいね流れ星