こんばんは


blueroseですおとめ座







我が家は‥


ニコ 夫(40代)

・長年うつ病、心やさしい人


おとめ座

・ひきこもり主婦


ハムスター息子(小3)

・おしゃべりスーパーコンピューター


ビーグル犬あたま保護シニア犬



どうぞよろしくお願いします気づき









今日は
奇跡みたいと思った話クローバー






体のとある部分を
治療できたらいいなと
6年ほど前から考えていました。






治療は王道のやり方なのですが
デメリットもあって

私にとってはデメリットが
見過ごせないものだったので
保留するしかなく。






そうこうしているうちに
コロナや夫の休職など重なり
お金のかかる治療は
完全に冬眠にはいりました猫あたまzzz






最近になって
その治療に新しいやり方が
できたことを知り、

今まではできなかったことが
できるようになって

私の症例にも合っていて
デメリットがなくなる形に
なっていました。






私のその部位は
これまで大小5回くらい手術していて
細かな処置も多く
体的に弱いところ。


小さい頃から
手術や処置してもらっていますが
今の治療をみると
驚くほど進歩していますおねがい






病院はこれからなので
はっきりわかりませんが
費用は150万くらいかな?











6年間の保留で
私が動くに動けずにいたときにも
尽力してくれた方々のおかげで
不可能といわれていたことが可能になり、

病院に行くだけで
受けられるようになってるなんて
奇跡みたいだなぁと。


ただただ、

ありがとうございます

と深く頭をさげたい
気持ちになります付けまつげ






サムネイル
 

余談ですが、

bluerose(青いバラ)花言葉は

「奇跡」「夢叶う」です 流れ星






今は何かをしたいとき
ほとんどの場合前例があって

あれば便利と思って調べると
既に商品が売っていたり

気になることがあれば
ネットですぐ答えがわかり

今回みたいに医学の発展とともに
不可能が可能になったりもする。






体が弱くて今ひきこもりでも
こうしてみなさんと
つながることができて

以前は出会えなかった人と
出会うことができる。


いつも見てくださっているみなさん、
仲良くしてくれるみなさん、
本当にありがとうございますおとめ座ラブラブ









それでは
今日もお読みいただき感謝です流れ星


週末は疲れをゆっくり癒やしましょうね。


一週間お疲れさまでしたクローバー