こんばんは

blueroseですおとめ座

  



我が家は‥


ニコ 夫(40代)

・長年うつ病、心やさしい人


おとめ座

・ひきこもり主婦


ハムスター息子(小3)

・おしゃべりスーパーコンピューター


ビーグル犬あたま保護シニア犬



どうぞよろしくお願いします気づき








先日久しぶりに
マックに行きました気づき






私と息子2人で出かけるのは
いつぶりだろう?


車でとなると
半年くらいはあいてる気がする泣き笑い


息子はそういうお母さんと思って
大して気にも留めていないのが
ありがたいです花






息子が春休み始めに熱を出し
私も風邪がうつって
ずっと療養だったので

マックは休み中唯一の楽しみと
いってもいいかもしれないおねがい








今回の買ったのはコチラ飛び出すハート






 
・ビックマックセット(息子ハムスター

・ベーコンレタスバーガーセット(夫ニコ

・エッグチーズバーガー(私おとめ座

・宇治抹茶フラペチーノ(私おとめ座


昼マック+クーポン使用で 1960円






テイクアウトしたのですが

息子は楽しみすぎて
袋は持ってくれるし

テーブルに置いたら
ひとりで全部並べてくれるし

目的があるときの息子は
とっても紳士的ですチュー






現在小3になり

・ビックマック
・ナゲット
・白ぶどうジュース
・夫のポテトM半分

を食べても足りなかったようで
ベッドでジタバタしていましたよ爆笑






他のブログなどでもお見かけしますが
男の子ってこのくらいの年齢でも
めちゃくちゃ食べますよね。


今後の食費は
右肩上がりだろうなー知らんぷり








私は
エグチ(エッグチーズバーガー)が
好きでいつも頼んでいて、

あとは
気になっていた期間限定の
宇治抹茶フラペチーノニコニコ






画像が大きくなってしまいました不安


抹茶のものが好きなので
今回楽しみにしていました花


感想は‥

なんでも美味しいと感じる舌を
持っているので
なにを食べてもおいしいです 笑






バーガーと抹茶フラペチーノを完食したら

「お母さん
よく全部食べられたね〜」

と息子に褒められました泣き笑い








そうそう、

私も夫も子どもの頃
ほとんどマックを
食べさせてもらったことがなく

マックに行くと
時折り夫とその話になるのですが

そういうのって
子供時代あるあるなのかなー??






我が家は頻繁に
食べるわけではないけど
息子は大好きだし

親の目線としても
同年代の子がほとんどみんな
やっているようなことを

まったくやらせないのは
避けたいと思ってます。

SwitchやYouTubeなんかもそうですね気づき



ちなみにこの日は
春休み中の子どもたちで大混雑でした花










今日もお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート


今夜もゆっくり
お休みくださいねおとめ座