こんばんは


blueroseですおとめ座






我が家は‥


ニコ 夫(40代)

・長年うつ病、心やさしい人


おとめ座

・ひきこもり主婦


ハムスター息子(小2)

・おしゃべりスーパーコンピューター


ビーグル犬あたま保護シニア犬



どうぞよろしくお願いします気づき








私は以前横浜に住んでいたことが

あるのですが、


ブログで書いたり


横浜のハッシュタグなどで

調べたこともないのに


見ていると神奈川県在住の方が

けっこう来てくださったりするので


ご縁を感じ

うれしく思っていますニコニコ







横浜にいた頃

根岸森林公園という広い公園の

近くに住んでいて


ちょくちょく

歩いて行っていました。







公園には馬がいて

競馬を引退した子たちが

余生を過ごす場所に

なっていました気づき







小さい頃から

あまり馬と触れあう機会は

なかったのですが、


馬が好きで

乗馬をしたときは

教わらなくても

走ることができたりして


前世で馬に乗ってたのかなと

まじめに思ったりしました目がハート







たくさんの子たちの中でも

いつも白馬にご縁があり


乗馬のときも

その場所に一頭だけいた

白い馬に乗って


根岸森林公園でも

白馬が奥から出てきて

私が離れるまで

そばにいてくれていて。



他の馬たちは

後ろの飼育員さんに夢中馬


今思えばよくずっと

いてくれたと思います花







体調が優れないなかでの子育てで

大変なことも多かったけど


癒やしの思い出が

懐かしいなおねがい



また白馬に会いたいなと

思ったりしますおとめ座









そして最近

ソダシという名の

白馬の存在を知りました飛び出すハート









美しいおねがい


グッズまであるみたいですニコニコ




 

 



 

 


 

 

 



今は引退しているので

それこそ根岸森林公園のような場所で

余生を過ごしてるのでしょうねにっこり








 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたおとめ座




今夜もゆっくりお休みくださいねオーナメント