一度で結果の出るBODY CARE

筋膜矯正サロン Blue Rose のプロフィールはコチラ↓

 

平素より筋膜矯正サロン Blue Rose をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。

 

今年はいつも以上に気温のアップダウンが激しく、その寒暖差に加え、花粉の時期でもありますので、サロンワークを通じて、体調を崩される方が例年よりも多い印象があります。

 

その一方で、陽射しの力強さや街路樹の葉の色など、春の訪れを感じるようになってきました。東京は桜の開花まであと1~2週間といったところでしょうか。今年もまた薄着の季節が到来します。

 

春は薄着のためボディラインが目立つだけでなく、卒業式や入学式、入社式などのイベントも増え、普段よりも多く方と接したり、久しぶりに顔を合わせる機会が増える方も多いのではないでしょうか。

 

そんな「見た目」が気になる方にお奨めの、毎年お客様にご好評を頂いております「春痩せコース」が今年も始まります。


代謝の悪い方にとっては溜めこみやすい冬が終わり、脂肪や老廃物を落としやすい春がやってきます。

【春痩せの4つのポイント=筋膜矯正&自律神経&女性ホルモン&デトックス】

① 寒い冬の間に凝り固まった筋肉をほぐす 【筋膜矯正】

② 春にかけて乱れやすい自律神経のバランスを整える 【小顔・頭蓋骨矯正】
③ 女性ホルモンの分泌量を増やす 【ローズアロマ】
④ 溜め込んだ老廃物を排泄する 【デッドシーデトックス】


春痩せの4つのポイントを全ておさえたスペシャルなコースがこの【見た目-3kg&-5歳★春痩せコース】です。

 

ボディラインの形を創る「筋膜」を調整することで体質とボディラインを変えていく「筋膜矯正」の効果を思う存分、ご堪能いただけるコース内容です。

 

・いち早く「見た目の印象」をスッキリとサイズダウンさせたい方
・マスク生活でしわやたるみが気になる方
・お顔の印象を若く見せたい方
・外出自粛でボディサイズが大きくなってしまった方
・冬の間に溜めこんでしまった脂肪が気になる方

そして、何より「お疲れを溜めこんでおられる方」にこそ、お越しいただきたい!

 

「こんなに身体が軽いのは何年ぶりかしら♥」と言っていただけるようなコース内容になっております。

春は自律神経が乱れやすく、花粉症の方にとってはお辛い季節ですが、見た目を気にされる方だけでなく、重だるさや筋肉のコリなど、慢性的に何をやってもお疲れが取れない方にこそお試しいただきたいと願っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(^-^)
※コース詳細はコチラをご覧ください→「見た目-3㎏&5歳★春痩せコース」

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(^-^)

 

 

★お客様人気No.1コースはコチラ⇒期間限定「季節痩せコース」 

★筋膜矯正が気になる方はコチラ⇒筋膜・筋膜矯正 

★サロンケア、日々の生活に痩せ習慣をプラスして、自宅で使えるお役立ち情報はコチラ ⇒ Beautyコラム 

*************************** 

【体質改善という美容法】 痩せにくい・むくみ・冷え性・生理痛・PMS・慢性疲労など、お気軽にご相談ください。 

目黒駅東口から徒歩3分/白金台駅から徒歩6分 。

☆★1日3名様限定 ALL HANDによる プライベートサロン★☆

 筋膜矯正 内外健美サロン 「Blue Rose ~ブルーローズ」 

ご予約・お問合せ:https://bluerose-beauty.com/contact.html 

ホームページ:https://bluerose-beauty.com/ 

営業時間 : 11時~23時(最終受付21時) 

定休日 : 不定休