誕生日女子会 | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

写真は撮ってたけど最近時間なくて中々UP出来ないーーっ

リアルタイムではないけどちょっとずつレポUPしていきます!!

 

友達の誕生日当日にイノシシ年仲間3人で女子会☆

お店お任せという事だったので、以前から行ってみたいと言っていた

水槽のあるお店をチョイス!緊急事態宣言中という事もあり営業して

いた店舗が新宿となりましたぁ~

『アクアリウムダイニング ライム』さん

 

とりあえずノンアルカクテルで乾杯~♪

バーニャカウダはバケツで出てきたwソースはおかわり自由です。

友達の好きな海老トースト

そして個人的に一番気に入ったポテトサラダ☆

写真撮り損ねたけどメインはラム肉に。ご飯ものは海老チャーハン

デザートは控えめに台湾カステラをつつきました。

 

友達が椿屋珈琲入ったことが無いというので初入店w

チェーン店でも入った事ないお店って意外とあるもんだよねぇ~