ホワイトサングリア | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

昨日友達とワインの話していたら久しぶりにホワイトサングリア作ろう

と思い帰りにカルディ寄ったらノンアルワインなかった・・・。

仕方ないのでお酒で我慢。

 

今はお店でお酒の提供が出来ないからどのお店もノンアルの種類が

増えているのは私的にはありがたい話ですけどw

 

サングリアはドライのマンゴーとパインに生のグレープフルーツ漬けて

ます~♪なにげにグレープフルーツの果肉カットするの好きw

アルコール分を薄めるべく炭酸で割って飲むぞー!!