久々の海 | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

今月は久しぶりにディズニー年パス抽選が1日だけ当たったので

シーへ行ってきたよ♪本当は4人当選したんだけど、1人うっかり年

パス返金対応しちゃったらしくて3人でw

 

丁度タワテラ会メンバーだったから空いてるタワテラから~

ここの所抽選当たらなくて行ってなかったけど、なんか人減った?

今はソアリンとトイマニはスタンバイパスがあるので長蛇の列はない

はずなのに・・・まぁ~空いているのはありがたいっ!!

 

久しぶりだからみんな大好きユカタンソーセージドックを頬張りながら

インディー並ぶw

 

チャンドゥグリしようと並んでたらアブーグリーティング~のはずが

囲いが無くて悲しむアブー(笑)

久々にレイジングも乗って、餃子ドックも食べたw

12時入場ではすでにソアリンのスタンバイパスは終了していたけど、

代わりにトイマニ残っていたので久々のトイマニ☆

この入り口写真で撮るとちょっと怖くない?笑

 

夕飯はユカタンベースキャンプグリルでローストビーフ増量狙いで

行こうと思ったら、まさかの16時閉店だった・・・。そんなに早い時間に

締まると思っていなかったわぁ~我々の後に来た人達には手前で

締まっている教えてあげたらやっぱりびっくりしてたよw

 

もー完全お口はローストビーフ気分だったので、ホライズンへ移動し

ステーキにしちゃったぜ!!牛肉気分~

来月が年パス抽選最後。なんとかまた1日だけ当選したので次回こそ

はローストビーフやぁーーーーっ!!!