魅惑のスパイスカリー | †Sakura Guardian†

†Sakura Guardian†

☆ブログを書いて潤いのある生活を☆
赤坂でOLやりながら日々過ごしています。趣味が高じて、着付師・脱出ゲームスタッフ・ピック製作・パティシエアシスタント等やらせて頂いてます☆他にもボドゲ・ディズニー・消しゴムはんこ・食べ歩きと趣味多数。

グルメな友達の気になるお店はきっと美味しいであろう☆

って事で神保町にあるカレー屋さん『エチオピア』さんへ~

 

カレー激戦区の中で有名だというエチオピア。友達はこのお店が

監修していたカップのカレーラーメンを食べて気になったらしい!

お店ではカレーラーメンなんてメニューはないのに(笑)

 

友達がチキンにしたので違うのにしてみよーっと思って野菜カレーに

お野菜たっぷり~キノコも入ってる♪辛さは0~70まで選べるらしく、

0が中辛なんだとか。初めましてなので中辛の0で注文w

辛さはそんなにないけど、とってもスパイシーっ!!スパイスの効果で

めっちゃ汗が出てきましたぁ。スープはサラサラ系で野菜の旨味も

ぎゅっと詰まっています!美味しかったぁ~♪

 

有休取って遊園地で謎解きして、カレー食べて、帰りは秋葉原まで

歩いて、めちゃめちゃ楽しい一日でしたぁ~