最近、激怒した事は、どうでもよいオオタニ問題だ/どうでもよいオオタニに無駄な時間や金を掛けるな | bluerose-is-ephemeralのブログ

bluerose-is-ephemeralのブログ

近年になって、ついに「青い薔薇」の開発成功が伝えられました。この世にないもの、と云われてきた「青い薔薇」。
あなたにとっての「青い薔薇」とは何か、本ブログを読んで、ぜひ見つめて頂きたいと思います。――それは本当に美しいですか?

【投稿者コメント】


【キーワード】

[誰を食い物にしてるか]、[日本人ええカモと侮蔑]、[異常な推移は悪意の塊]


【件名】

「最近、激怒した事! それは、どうでもよいオオタニ問題だ!/オオタニで儲けまくるアメ公に利する事なけれ!/どうでもよいオオタニに無駄な時間や金を掛けるな!」


【投稿本文】


【1】もう、オオタニ事件は、ええんとちゃいますか? あんたには、どうでもよい事ですろ?


 聞きたくもない、食傷気味と云うより、はた迷惑な、雑音にしか聞こえぬ、「オオタニ報道」がウザイ!

 結果が出るまで、2~3時間も掛かる野球なんぞに、何の興味も無い者にとっては、迷惑な、邪魔者・騒音にしかならない!

 オオタニがホームランを70本打った所で、あんさんの何の益になるのか?


【2】オオタニ八百長疑惑事件の経緯がとても異常だ!


>「やっぱり変だぞ、大谷・水原の関係」へのコメント

→やっぱ、当方も貴殿の御指摘の様に、「全部オオタニ無罪!全部ミズハラ悪い!」には、納得出来ていない!

 「特別天然記念物のオオタニは貴重ゆえ、オオタニの罪を全部ミズハラが負った!多額の金銭報酬を引き換えに!」を信じている米国人が大勢居るからこその、「皮肉TV映画作成」話しも出て来る!・・・

 そもそも、金銭取引や銀行システムが日本と米国とで、それほど、乖離している訳ではないから、日本の常識が今回事件には適用しない、該当しないと云う事には、本来、ならないはず!

 やはり、異常過ぎる事件の経緯には、人的な作為・思惑・悪意が込められていると視た方が自然ですよ!

 金の亡者の、オオタニ・球団・MLB・フィクサー・ブローカー・マフィア・議会関係者・日米外交担当者等が、大勢、群がった状態を風刺するTV映画でしょうねえ?


【3】アメ公になめられているだけか?/云うべき事を云わんかい!


> ◯◯◯◯◯さん 

>歯の治療費900万円の小切手を、ハイどうぞと渡しますか?

→見え透いた大嘘をこきやがってと、怒り千万ですよ!

 被占領国の黄色人種の日本人には、適当に嘘をこいておいて、せいぜい、金の成る木のオオタニを十二分に利用させてもらいますわ!と侮蔑・嘲笑・見下す、人種差別的な偏見・悪意が見え見えですよ!

 これじゃ、対日政策の失敗で、第二のロサンジェルス湾急襲!も有り得ると言わんといかんですばい!

 近くのサンジェゴ海軍基地には、獲物の原子力空母やミサイル巡洋艦や攻撃型原潜等がてんこ盛りゆえ、急襲のし甲斐がある!

 最近、原爆投下をもじった糞米国議員も居るとかで、腹立たしい!

 対抗して、読売TV局が、「第二のロサンジェルス湾急襲!/サンジェゴ海軍基地壊滅!」なるFSX映画を制作したら、よかんべえ!


【4】オオタニのせいで、日本人の富と時間が奪われている!


→「金の成る木=オオタニ」と云うても、誰の金が収奪されているのかと云うと・・・

 それは、糞どもの云う、馬鹿な日本人の懐(ふところ)・サイフからでっせ!

 政府宣伝放送局のN◯Kの法外・莫大な「MLB野球中継放映権料」は、日本人聴取者の料金からだし、HISの野球観戦旅行代金は日本人旅行者からだし、オンラインMLB野球賭博の掛け金は日本人からだし、全て、アメ公に吸い上げられ放しでっせ!

 愚かな日本人は、糞球団や糞MLBや糞マフィアの「ええカモ」ですわ!

 もう、「糞MLB野球」や「オオタニ関連ニュース」は、もう、結構ですわ!

 オオタニが八百長で永久追放になろうが、ホームランを打とうが、どうでもよく、「私には、関係の無い事でっせ!」

 糞オオタニ・ニュースや糞MLB野球中継番組のせいで、他の重要ニュースがカットされたり、他の有益な番組が潰されたりと、オオタニに依る危害・損失は計り知れないほど、大きい!

 ここは、「国民運動」として、「MLB野球中継TV番組」や「オオタニ・ニュース」や「オオタニ宣伝CM」は、ことごとく、無視すべき・・・

 ここは、円安でただでさえ、目減りした所得・GNPを糞アメ公どもに盗られてなるものか!


【5】いつまでも占領国の餌食になっている場合か?/ええ加減、目を覚ませ!


 愚かな日本人!と、アメ公どもに侮蔑されぬ様に、ええ加減、日本国民は目を覚(さ)ました方が良い!

 アベ糞が誰に慮(おもんばか)って、忖度(そんたく)して、「マイナス金利」や「年金資金の株式投資」を命じたのか?

 その結果、低金利ゆえの金利差で、「どの国」の、「どの通貨」が、莫大な為替差益を得て、巨利を得たのか?

 故意に株高に誘導された日本の株式に投資して、「どの国」が投資利益を得て、巨利を得たのか?

 どこの誰と、言わず、もがなだろう?

 ここは、非国民・国賊・売国奴と云われぬ為には、「日銀総裁」は、速攻、「公定歩合=貸出金利」を、まともな、「3%」に戻すべきだ!