全ては愛とは | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 

    

全ては愛とは

 

 

 

 

明日、私用があって、どうしても朝の電車に乗らねばならず、

ちょっとドキドキなあまねです。

 

 

 

首都圏のラッシュ時の電車は殺人的だったので、

恐怖です。

最近はそこまでひどくはないらしいけど。

 

 

 

さてさて。

 

 

 

スピリチュアルでは

全ては愛、だとか

宇宙には愛しかない

って学びます。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

起こる出来事は全て愛、なんです。

 

 

 

で。

 

 

 

通常、人間は、愛って言われると、

優しさ、親切、良いモノ、

をイメージすると思います。

 

 

 

だから、全ては愛、宇宙は愛しかない、

と言われると、

そうか、全ては優しくって良いモノしかないのね

なるほど、宇宙には優しくって良いモノしかないのね

ってイメージしてしまいます。

 

 

 

すると、実際はどうでしょう?

 

 

 

全て優しくって良いモノしか・・・ない・・・?

宇宙には優しくって良いモノしか・・・ない・・・?

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

じゃあ、スピリチュアルをやっていれば

悪いことは起きないし、

宇宙には悪いモノは存在しない・・・の?

 

 

 

人間視点だとそうなります。

 

 

 

では、この宇宙を作った存在の視点になってみましょうか。

 

 

 

全ては愛

 

 

 

これは、良いモノしかない、っていう意味ではなく、

良いモノも悪いモノもあっていい、存在していいんだよ、

っていう意味です。

 

 

 

もし、全ては愛、ではなかったとしたら。

 

 

 

たとえばダークサイド系だったら、

契約が存在します。

 

 

 

願いを叶える代わりに

お前の大切なものを差し出せ系です。

 

 

 

しかも、無意識下で契約は行われます。

 

 

 

もし、宇宙には愛しかない、ではなかったとしたら。

 

 

 

たとえば、ちょっとでも悪いことをしたら

存在できなくなります。

もちろん、人間も、ですよ。

 

 

 

いや、私は悪いことなんてしたことないって人。

 

 

 

生まれてから一度も嘘ついたこと、ないですか?

赤信号で渡ったこと、ないですか?←渡ってはいけません

本当に本当にないですか?

 

 

 

ほんのちょっとでも、許されないんですよ?

 

 

 

全ては愛っていうのはそういう意味です。

 

 

 

何度も言ってますが、

良いも悪いも両方存在して良いよ

何があっても良いよ

っていうのが

全ては愛

です。

 

 

 

たまーに誤解してらっしゃる方を

お見受けするので。

特にスピ系を大批判なさってる方に多いかな。

 

 

 

でも、そういう人って言ってることが

いや、それって結局スピリチュアル でしょ、

ってことが多い気がします。

 

 

 

過去世で魔女狩りにでもあったことが

あるんですかね?

知らんけど笑

 

 

 

とはいえ、ここに書いたことが

絶対に正しいわけではないので、

そういう説もあるのね、

というスタンスでいると

中庸に近付けるのでは、

と思います。

知らんけど笑

 

 

 

私達にみえている世界は曖昧なモノなので。

 

 

 

ではでは光の皆様、ごきげんよう🌈