願望実現セッションについて | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 

願望実現セッション

 

 

 

 

ヒーリングやエネルギーワークを受けても変われない

開運グッズを集めているのに変われない

 

 

 

ヒーリングって怪しいし、やっぱりインチキなのでは・・・

開運グッズって本当に効果あるのかな・・・

 

 

 

こんな風に感じてしまうことはありませんか。

 

 

 

私はスピリチュアル系がインチキだとは思っていません。

でも、悪事をはたらく人がいらっしゃる事も事実です。

これは、スピリチュアル系だけではなく、

どんな業界でもいらっしゃいますよね。

 

 

 

私はセッション等をさせていただきながら、

人によって効果を感じられる方、

感じられない方がいらっしゃる事が

気になっていました。

 

 

 

どちらかというと成果主義なので、

効果を感じられなければ意味ないのでは、

と思ってしまうんです。

 

 

 

やはり人間は一人一人違うので、

個人差があります。

 

 

 

今まで経験してきたことや、

地球に生まれてきた目的などによっても

変わってきます。

 

 

 

なので、人間としての願望を叶えたいと願っても

その前にやるべきことが人によって

違うんです。

 

 

 

例えば恋愛成就させたい、

という願望があったとします。

 

 

 

恋愛成就なので、お相手の方と縁を結んでおしまい♪

ではないんですね。

 

 

 

実はその前の過程が大切だったりするんです。

 

 

 

恋愛を成就させる為に何が必要なのか、

お一人お一人違うんです。

 

 

 

ご両親との関係性の人もいらっしゃれば、

過去世のトラウマの方もいらっしゃる。

 

 

 

そこを読み解いていくことが大切です。

 

 

 

その為、セッションは心を開けるセラピストから

お受けになることをおすすめします。

 

 

 

セッション内容としては、

願望やお悩み(だと思い込んでいること)の

本当の理由を探っていきます。

 

 

 

その上で、必要なエネルギーワーク等を

させていただきます。

 

 

 

最終目的は願望達成やお悩み解決ではありません。

そこを超えて本来、何の為に地球に降り立ったのか。

それを思い出し、本来の使命の為に生きていくことです。

 

 

 

人によって地球にきた目的は様々です。

ただ遊びにきただけの人もいらっしゃいます。

そういう方は存分に楽しんでいただければいいと

思います。

(それが良いとか悪いとか、どっちが上とか下とかではありません)

 

 

 

ただ、使命をもって降り立った方。

あなたはそろそろ目を覚ます時です。

いつまでも地球の輪廻転生に巻き込まれて

カルマを作っては解消、を

繰り返している場合ではありません。

 

 

 

目を覚ますには、願望達成や

お悩み解消などをしていく必要があります。

その為のセッションです。

 

 

 

もちろん、目を覚ます必要がないと思ったら、

願望達成やお悩み解消まででも大丈夫ですよ。

 

 

 

何度も言いますが、人によって全ての仕様が違います。

ですので、すぐに願望達成→使命に進める人もいれば

なかなか進めない人もいらっしゃいます。

 

 

 

たとえ、なかなか前に進めなかったとしても、

落ち込まずにご自身の目の前にあることを

淡々とこなし、日々を楽しんでいきましょう。

 

 

 

こんな方がこのセッションには向いています。

 

・怖くても自分と向き合っていく覚悟を決めた人

・あまねになら本音で語れそうだと感じた人

・柔軟性のある人

・あまねのエネルギーを感じてみたい人

・自分の使命を生きていきたい人

 

 

 

 

こういう方はタイミングがもう少し後だと思います。

今を思いっきり楽しんでくださいませ

 

・自分で変えようという覚悟のない人

・なるべく安い値段で受けたい人

・あまねの事がキライな人←え

・誰でもいいから話を聞いてくれそうな人

・ご自分の思い通りにならないと気がすまない人

 

 

 

宝石赤場所:恵比寿、銀座、オンライン、音声通話、チャット

 

宝石赤対面orオンライン

120分、90分、60分からお選び下さい。

 

指輪120分 55,000円(税込)

対面の方のみアフタヌーンティー付きです。

・当日の終日ヒーリング

・サイキックアタックや憑いてしまっている霊的存在などの浄化

・潜在意識の書換え

・波動装置による波動調整(1週間の調整付き)

・必要に応じたエネルギーワーク(過去世の封印解除など)

・30日間のヒーリング

 

 

 

指輪90分 33,000円

対面の方のみ1ドリンク付き(2杯目以降は実費をいただきます)

・当日の終日ヒーリング

・サイキックアタックや憑いてしまっている霊的存在などの浄化

・潜在意識の書換え

 

 

 

指輪60分 22,000円

対面の方のみ1ドリンク付き(2杯目以降は実費をいただきます)

・当日の終日ヒーリング

・潜在意識の書換え

 

 

 

宝石赤音声通話(Skype、zoom)

60分、30分からお選び下さい。

 

指輪60分 22,000円

・当日の終日ヒーリング

・潜在意識の書換え

 

 

 

指輪30分 16,500円

・当日の終日ヒーリング

・時間内に可能なら潜在意識の書換え(出来ない可能性もあります)

 

 

 

宝石赤チャットセッション(LINE、googleなど)

 

指輪60分 16、500円

・当日の終日ヒーリング

・時間内に可能なら潜在意識の書換え(出来ない可能性もあります)

 

 

>>お申し込みフォーム<<

 

 

 

基本的に延長は承っておりませんので、

時間内で足りなかった場合は、

別途、後日改めてお申し込みいただく形になります。

 

 

 

愛と感謝を込めて

あまね