病院嫌いなワタクシなのに☆座敷童子とこんにちは | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

ご訪問ありがとうございます。

妖しいセラピスト&役者でお馴染みのあまねです。

 

 

 

な、慣れないな・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

あ、名前を変えてみたんです。

経緯はこちら↓

私を守護してくれている存在♡

 

 

 

そういえば、私、すっかり忘れてたんだけど、

昨年は結構大変だったの。

 

 

ずーっと具合悪くって、結局、人生初の入院ビックリマーク←忘れるか?

 

 

ほぼ一年間の記憶が飛んでる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でさ、病院と言えば・・・あれっしょ?

こわい体験的な?

 

 

あ、そういう話、一切無理な人は読まないでね。

 

 

あ、でも、そういう話好きな人はごめん、大した話じゃないの。

 

 

昔、私が舞台の稽古始まるや否や、

母が入院しやがった事があって、その時、

「夢で、壁から手がいっぱい出てきてた。

怖かった・・・」

 

 

って母が言ってたんだけどさ・・・

それ、夢じゃなくね?

あーた、霊感強いじゃないのよ。

 

 

って言うとさ、

自分は霊感なんてないっ!って激怒するから

その時は言わなかったよビックリマーク

 

 

なので、私も何かあるかも、ふふふニヤリニヤリニヤリ

なーんて思ってたんだけど、

具合悪すぎて、全然周りを見ることなんて出来なくって、

全くわかりませんでしたおねがいおねがいおねがい

 

 

あ、でも、回復してきた頃、妖精みたいな、

座敷わらしみたいな、なんか、そんな感じの存在が、

カーテンの上から覗いてて、

 

 

 

「何やってるのー音譜音譜音譜

って楽しそうに言うので、

 

 

 

「具合悪いんだよー、もう寝るねー、おやすみ」

 

 

みたいなのが何回かあったかも。

 

 

でも、全然怖い思いはしませんでした。

 

 

 

手がいっぱいって聞くとちょっと怖いけどさ、

でも、何かされたわけじゃないじゃない?

 

 

手が出てきただけでしょ?

平気でしょ?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あ、どうもー、的な感じで受け止めたら、

むこうも、あ、どうもー、いやあ、怖がらせるつもりはないんですー、

すいやせん、的な感じになるんじゃないかしら。

 

 

なんつって真顔真顔真顔

 

 

霊=怖いって図式を作ってるのは人間なんじゃないかしらね。

 

 

ま、入院生活はかなーり辛かったけど、

面白いこともいっぱいあって、ほんとに良い経験になりました。

 

 

なんかねー、思いがけず、自分を見つめ直す時間になっちゃって。

ほんと、恥ずかしながら、ワタクシ、まだまだ未熟者でございまして。

全然わかってなかったなー、ワタクシってばちゅーちゅーちゅー

 

 

ちょっと大人になりました。

 

 

ま、おばさんなんだけどなビックリマーク

 

 

ちなみに、入院時、具合悪すぎて10kgくらい激痩せして、

いろんな病気を疑われるレベルだったんだけど、

回復し過ぎて10kg以上太っちゃったおねがいおねがいおねがい

 

 

美味しくご飯が食べられるだけで、人間って幸せなんだよ音譜

ありがたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

人生楽しんで行こうラブラブラブ

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

あまねラブラブ