私を守護してくれている存在♡ | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

新型ウィルスで騒がしい世の中ですが、皆様お元気ですか?

あまねです。

 

 

 

って。

だれ?真顔真顔真顔

 

 

 

あ、突然ですが、”あまね”という名前で活動してみようかと思います。

 

 

 

私自身は、名前をひた隠しにして活動するのはあんまり好きじゃないなぁ

って思ってたの。

 

 

でも、ちょっと前に、知り合いに、

「あなたは本名で活動してはいけない。

名前を変えて活動した方がいい」

と言われたの。

 

 

 

聞いてないのに!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でもね、他にもそういう人っていると思うんだけど、

わざわざ聞いてもいないのに言われるってことはさ、

お告げではないかと真顔真顔真顔

 

 

 

でも、めんどくさいから放置。(←ごめんちゃいちゅーちゅーちゅー

 

 

 

そしたらね。

昨日ね。

夢にね。

 

 

 

天照大神が出てきてね・・・

 

 

 

「あまね」って名前はどう?的な事を言われた気が・・・

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

ほんとかどうかわかんないけど!

 

 

じゃあ、そうしよっかな、って←単純

 

 

それがね、私の産土神社と実家の氏神神社に祀られているのが

天照大神なの。

 

 

なんか、ほんとに言われてるっぽくない?真顔真顔真顔

 

 

天照大神に!

 

 

・・・違うか。

 

 

 

ちなみに、産土神社って産まれた土地の神社じゃないらしいよ。

 

 

私、母が出産直前に里帰りして産む事に決めたため、

生まれと育ちが違うの。

 

 

なので、ずっと産土神社は産まれた病院のすぐ隣にある神社だと思ってたの。

 

 

でもね、その神社も奈良時代くらいからある素敵な神社なんだけど、

なーんかね、そこまでの親しさを感じないなぁ、って思ってたの。

 

 

で、最近になって産土神社は母親の妊娠時に

過ごしていた場所にゆかりがある神社って知ってね。

 

 

あーーーーーーっ!

 

 

あの神社かも!!!ラブラブラブ

 

 

って直感的にわかった神社があって。

 

 

私なりに調べて見たら、たぶん、その神社。

いや、きっと。

いや、絶対。

 

 

その神社は、子供の頃にお世話になった神社。

 

 

 

 

すんごく嬉しくなっちゃってラブラブラブ

 

 

以前、受けたセッションで、守護霊的な存在のうちの1つに

神社が視えるって言われたことがあって、

その時も、きっとその神社だラブラブってなんとなーく思ってたんだよね。

 

 

別に、全然有名な神社じゃないの。

でも、そういう問題じゃないのよ。

 

 

有名な観光地化してる神社よりも、

ひっそりと凛とした神社の方が私は好きラブ

 

 

私はすんごく親近感感じちゃって、嬉しかったので、

調べてみるといいかもラブラブ

私にわかる事があればお手伝い出来るかも音譜

知りたい人、いるかな?

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

あまねラブラブ