あたたた…。 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

はい、こんにちは~

GW真っ只中10連休中でございます。
この休み中に断捨離をしようと2日目3日目くらいは動いていたのですが…

昨日から明後日まで違う要件での外出予定があり、思うように進みません。
…きっとこのまま何もできずに連休は終わるフラグが立ってる立ってる~😱

そんな今日は私にしては珍しく男性と2人で会っておりました。

まぁ、あれですよ。
私は教えて欲しいことがあり、相手は手相についてもう少し聞きたいという口実のもとに。
顔見知り程度の人とよく頑張りました。

しかし、やはり疲れました…😓
好天の中で少し歩きましたしね~

でも流れ的に初めて潜水艦の中を見学しました。
灯台下暗しで、いつでも行けると思いつつ行ったことがなかったので…ちょうど良かったかな。

で、欲しい情報はあまり得られず…😓

向こうさんはどういう目的だったのかは不明ですが…
多分、思惑外れたでしょうねー

やっぱり人付き合いは難しいな~
でも、後々のことを考えて慣れなきゃいけないんですけどね~

あー今頃になって頭痛くなってきた。
うちに帰って気が抜けたかな…

息子ちゃんは明日まで東京に行ってます…

あぁ、私も行きたかったなぁ~

そんな明日は女子会ランチです。

そして明後日は、またもや
あいはら友子さんにお会いしに行きます!

今度こそ羽根舞い落ちてくるかな?

さっさと家を片付けて、絵を飾りたいですねー
(本物の絵は無理なので書籍から切り抜いた絵ですけどね~)

今年は金運の年らしいので…

\(^o^)/