V系と私。Vol,70 最期ノ月 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

本編ではお久しぶり、A9ライブから半年くらい経ったでしょうか…

先日、珍しく雨の降る中
GACKT WORLD TOUR 2016 
LAST VISUALIVE 最期ノ月-LAST MOON-
広島公演に娘ちゃんと息子ちゃんと3人で行って来ました。

ネタバレするので詳しい内容は控えますが…

20分押しで始まって終演は10:20頃でしたかね…たっぷり3時間半の公演でした。

いつものように映像で始まるのですが…
もうその時点で自然と涙が流れていました

そして曲が始まって、オドロオドロしい(笑)姿を見てまた涙が流れて…
第1部の殆ど涙を流しながら参戦。

第2部の衣装とメンバー全員での演奏にまた涙…

ようやく第3部で歌って踊って叫んで笑って汗かいて、水浴びて、テープもゲットして…楽しんだ楽しんだ!

そしてまた3部と4部の間の映像と第4部で涙…

まだ6月にもう一度あるとはいえ…
LAST VISUALIVEです。
LAST MOONですから…

そして今回はプレミアム席ということで近い近い!
エゴプラの香りも勿論漂ってきてましたし。

それぞれ色んな想いがあっての参戦とは思いますが、
私はその誰とも違う思い入れがあっての参戦ですので…それは今回だけでなくいつもですが。

彼がいなければ彼の歌がなければ彼の生き方を知らなければ…

今、私はこの世にいなかったかもしれない
命の恩人と言っても感謝してもしきれないほどの大恩人なのです

まぁ逆に言えば、出逢わなければ楽だったかもしれませんけどね…ある意味。


…年甲斐もなく、最期かもしれないと思って目一杯楽しみました。

そしてex.DueljewelのバルくんがGACKT jobの一員としてドラムを叩いていることがこの上なく嬉しくて、何度も何度もバル~~~😆と叫びました。

家に帰ったら当然のように日付が変わっていて次の日もみんな仕事だったり学校だったりしたから…お風呂はいったりおにぎり食べたりしてたら寝たのは2時とかだったけど…睡眠時間も3時間半くらいだったけど…朝も目が真っ赤だったけど
不思議と疲れては無かった。

ほんとうのラストは6月…
生きて帰れるかな(笑)

次は来月のA9。

まだまだ老体に鞭打って顔晴るのであった!気愛よ気愛~😆