今日はこれから… | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^o^)/

ただいまバスの中です

今から郵便局に応募書類を郵送してもらいに行くのですが…

その前にご無沙汰している神社へお参りに行ってからです。

今回は昨日の買い物の時にお揚げは買ったのですが…お酒忘れた
途中のセブンに寄ろうか…

さて、提出後はさすがにスーツを買いに行こうかと。
家にあるスーツ、全滅でした
ジャケットは着れるんですがパンツはもちろんスカートなんて…壊滅的です。
…単に太って入らなくなっただけです

そしてまたまたイベントで手相鑑定やってるので観てもらおうと思います。
今回は本を買ったら無料で鑑定してくれるという、2年前にも受けたアレです。

こないだの献血の時の手相鑑定は…
少し年配?中年?の女性だったんですけど。

言われてることは当たってるんですよ。
私の性格とかね。
私も観れる程度のね。
あれ?って思うことは言われなかったんですけど。
無料ってことで、ほんの10分も観ない程度の鑑定なんで。

ただ気になったのは…というより私がこれから先に気をつけようと思ったのは
「言葉」と「言い方」
です。

わかってはいても、吐き捨てるように真顔でハッキリ言われるとグサッときます

遠回しに言う必要はないと思いますが…

もう少し考えてほしかったなぁ~と思いました。

ま、それは私が気をつけていけばいいとこです。

人のふり見て我がふり直せ!です。

手相鑑定終わったら帰宅していいかげんCADやらないと…

試験まで1ヶ月切りましたし…

あ、もひとつ!
師匠のラストライブが一昨日から始まってます!
課題は多いみたいですが、これまた1ヶ月後の広島ではバッチリなライブになってることでしょう!
楽しみです。
…チケットまだ来んのじゃが…
来週あたり来るでしょう!
プレミアム席なので、前から5列以内は確定してます\(^o^)/
上手か下手か…はたまた中央か…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*