Sakura Season ❤️ No.4 Handcrafted Bread & Pizza | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

2024年の桜めぐりも終わりをつげようとしていたとある日







以前からずっと気になっていたカフェを訪れました







JR市ヶ谷駅にほど近いその場所は



No.4

ー Hand - crafted -

BREAD & PIZZA







こちらは " ハンドクラフト " をキーワードにした、ガラス張りの開放的なベーカリーカフェで







モーニングには厳選された国産小麦で作ったパン、ランチには薪釜で焼き上げるピザ、夜にはT.Y.HARBOR Breweryのクラフトビ-ルと、時間帯やシーンごとに様々なメニューが楽しめます







そして私のお目当ては季節限定の



Seasonal French Toast


Sakura French Toast

桜フレンチトースト

2024年3月1日 〜 4月30日







春限定の桜香る季節の

フレンチトースト

桜リキュールで風味付けした卵液に

フワフワのブリオッシュを漬け込み

桜香るホイップをたっぷりとかけて

仕上げました

隠されたホワイトチョコと合わさると

奥深い甘味が楽しめます







Cafe Latte

カフェラテ


エスプレッソとミルクの甘さが調和した

口当たりの滑らかな一杯です







口の中でとろける桜風味のフワフワなフレンチトーストの甘さに癒された…


4月も半ばを過ぎたとあるよく晴れた日の昼下がり❤️