劇団四季 Aladdin ❤️ 電通四季劇場 「 海 」 | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

暦の上では春なのに朝から冷たい雨が降る肌寒いとある日







長い間ずっと楽しみにしていたお芝居を観るために







親娘で久しぶりにカレッタ汐留を訪れました







でもその前にせっかくなので…と気になっていた、それぞれが好きなメニューを選んでも一緒のテーブルで味わえると人気の



汐留横丁



で腹ごしらえ❤️


ちなみに相当悩んで選んだのはやっぱり大好きなハンバーグから



ステーキ & ハンバーグ

THE KBB


八丁味噌の煮込みハンバーグ



と濃厚豚骨スープに中細麺、焦がしニンニクが決め手の



濃厚豚骨 熊本元祖!玉名ラーメン

くまめん



豚骨玉名ラーメン







そしてお腹もいっぱいになった後にいよいよ向かったのは







カレッタ汐留内キャニオンテラス1階にある



大同生命ミュージカルシアター

電通四季劇場 「 海 」







そして昨年の夏に予約し、今年の春まで7ヶ月以上も待ち続け楽しみにしていたお芝居の演目は







劇団四季

Aladdin







Disneyの中でも大好きなこのAladdinのお話は、劇団四季の演目の中でも特に人気が高く、期待は高まるばかり







途中20分ほどの休憩をはさんだ公演でしたがとても良い席で観劇できたこともあり、圧倒的な迫力と美しさで一瞬も目が離せずあっという間の時間でした







最近はなかなかお芝居を見に行く機会もなく久しぶりの体験でしたが、心から感動し、本当に楽しい時間を過ごすことができ大満足


そんな夢のひとときを味わった…

とある春の日の思い出❤️