Lovely tart Tea time ❤️ tartotte | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

日に日に寒さ増すとある日は







以前から気になっていたpatisserie



tartotte



のタルトでこんなTea time❤️







こちらは2023年2月23日に吉祥寺にOPENしたフルーツタルト専門店で







ショーケースに並んだ種類豊富な美しいタルトたちはまるで宝石店に並んだジュエリーのよう







そしてタルトを購入すると







まるで宝石箱を開けるようにそれらを見せてくれる演出もまた素敵❤️







その選んだタルトたちを備忘録を兼ねてご紹介すると







まずは



* 7種のフルーツ


人気No.1のタルト







そして



* 国産いちご


季節ごとに厳選した

国産いちごを使用したタルト







さらに



* マスカット


瑞々しく爽やかな味わいが

楽しめるタルト



* ハニーグロウパイン


世界一甘いパイナップルを

使用した南国タルト







最後は



* ブルーベリーとラズベリー


酸味と甘味のグラデーションを

楽しめるタルト







そしてこちらのタルトは







可愛いデザインの紙袋や







購入したタルトを一つ一つこのようなリボン柄の小箱に入れてくれ







まるでプレゼントを開ける際のドキドキ、ワクワク感が楽しめます







そんな贈って楽しい、もらって嬉しいsweetsにときめいた…







あたたかな春が待ち遠しいとある日の思い出❤️