1 ROOM COFFEE ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

夏の始めのとある日







昨年からずっと気になっていたカフェを訪れました







中板橋駅にほど近い石神井川沿いの静かな住宅街にあるそこは







1 ROOM COFFEE







白い壁と木を基調とするシンプルだけど落ち着いた雰囲気の店内でいただいたのは







SNSでもよく目にする期間限定の







COFFEE JELLY Premium

コーヒーゼリー バニラアイスクリーム乗せ

そしてシュガーコーン


季節限定



そしてコーヒーにこだわるオーナーさんが淹れる、コーヒー好きにも人気というこちらでいただいたドリンクは



CAFE LATTE

( ICE )

カフェラテ







念願の美しすぎるコーヒーゼリーをいただきながら静かに流れる時間に癒される…







これから真夏の日々が始まろうとしているとある日の朝