UYUDANG ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

夏の終わりのとある日

ずっと気になっていたカフェを友人と訪れました







新大久保の駅より少し歩いた賑やかな一角にあるその場所は



UYUDANG







日本語で " 牛乳堂 " を意味するこちらのお店は8月6日より8月末までの期間限定でOPENしたソフトクリーム&ピンスの専門店

( 当初は8月末まででしたが好評により9月末まで延長 )







2名席が5つほどの白を基調とした明るい店内でいただいたのはフルーツたっぷりのかき氷



strawberry







そしてもう一つは1番人気だという







peach







ミルク味の美味しいかき氷をいただきながら過ぎゆく夏を惜しんだ…


とある残暑厳しい8月の思い出❤️