café Lumiere ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

とある日のTea timeは







夏にはやっぱり…のかき氷❤️







訪れたのはJR吉祥寺駅からすぐの場所にあるまるで隠れ家のような小さなカフェ







cafe Lumiere







こちらは燃えるかき氷で話題のお店で夏の間は特に予約必至の人気カフェ❤️







そして私が選んだのはキラキラの琥珀糖が美しい







クリスタルベリーの

焼き氷







つぶつぶブルーベリーに

滑らかバナナムース

アクセントにメレンゲクッキーとパイ

美しいバタフライピーの

琥珀糖を飾り付けました







上から



バタフライピーの

コハクトウ


ブルーベリー


サクサクパイ


ブルーベリーシロップ


ブルーベリー


バナナムース


ホイップクリーム


メレンゲクッキー







目の前で炎のついたブランデーを入れてかき氷を焼き入れてくれるパフォーマンスは大迫力でついつい動画に撮らずにはいられない…


そんな夏を満喫したとある8月の昼下がり❤️