BRICK LANE ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

朝から青空が広がるよく晴れたとある日

初めましての場所を訪れました







最近はこれまで行ったことのない街へ行き、お目当ての店を目指して少し距離のあるお散歩にハマっており







今回訪れたのはSNSで目にして以来ずっと憧れていた小さなcafe



BRICK LANE







そして私のお目当てはクリスマス期間限定だという



Green Tea Tree Cup Cake

抹茶のツリーケーキ







こちらは抹茶のバタークリームで作られているツリーの部分が可愛すぎるカップケーキで







可愛くてお洒落な紙コップに入れられているのがこちらの特徴







そしてもう一つ選んだのはBRICK LANEといえばコレ!というくらい定番人気の







Strawberry Cup Short Cake

苺のカップショートケーキ







店内に飾られたクリスマスツリーの煌めきを眺めながら美味しくて可愛すぎるsweetsに胸がときめく…








今年も残りあと1ヶ月に迫ったとある師走の思い出❤️