Wisteria flowers ❤️ 亀戸天神社 | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

朝からよく晴れた休日







突然思い立って出かけたのは







以前梅の咲く時期に訪れて以来久しぶりの







亀戸天神社







由緒あるこちらは東京スカイツリーと藤の花の美しい景色が見られることでも有名な場所で







以前から1度春の季節に訪れてみたいと思っていたところ







藤の花の見頃とお天気、そして私のスケジュールがうまく噛み合わず、満開の藤の花とはいきませんでしたが







青空とそれにそびえ立つ東京スカイツリー







そしてしなやかに美しく咲く紫の藤の花が織りなす景色にしばし見惚れた







眩しい日差しが午後の暑さを予感させるとある休日の朝…