anzu to momo ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

柔らかな日差しが心地よいとある日に訪れたのは







anzu to momo







こちらはJR赤羽駅からしばらく歩いた先にひっそりとある小さなカフェで







アットホームでナチュラルな雰囲気と







手作りのsweetsが私のお気に入り❤️







以前は2時間待ちもしたことのある人気店での私のお目当ては







事前に直接お店に伺ってのみ予約可能という







Birthday Plate







こちらはB.D.プレート代を追加で支払うといちご盛りだくさんのトッピングとクッキーを1枚追加してくれ







こんな風に可愛く盛り付けてくれます❤️


その詳細を備忘録を兼ねてご紹介すると







いちごとホワイトチョコレートの

チーズケーキ







いちごのババロア







いちごのブランマンジェ







きび糖のバタークッキー



キャラメルカフェ・オ・レ







いちごの季節だけに出会える念願のプレートに今年1年の幸せを願った…







とある春の日の思い出❤️