Bonne Année ❤️ | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

平成最後の大晦日は2018年にちなんで20:18に更新❤️


毎年のように言っている気がしますが、今年も1年あっという間…

そして本当に色々なことがありました


これまでにないくらい様々なことを考え、思い、悩み…

そしてたくさんの人に支えられ、それを実感した年でもありました


今までの価値観が変わる出来事やまだまだ答えが出せないこともありますが、一歩づつでも前に進んでいけたら…と思っています


そして歴史が変わる記念すべき新しい年に、しっかりと前を向いて歩んでいける自分になれたらいいな…と願っています



今年1年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました

来年もマイペースにですが、私の周りにあるほんの少しの幸せと日々の暮らしを綴っていけたら…と思っています


それではあと僅かの2018年…

みなさま良いお年を…






Je vous souhaite à tous 
une très bonne année 2019 ❤️