久しぶりにお迎えするのよん パッチくん♪♪ | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

久しぶりにお迎えするのよん パッチくん♪♪

こんばんは

久しぶりにね

新しいべビさんをお迎えすることに
むふふふふ(*^o^*)


見てみる~?


ベビー時の画像だよ~ん
o0600040013081474129.jpg









この困ったお顔 ガハハハ
o0500033313081475985.jpg










立派なこの前デコ(笑)離れたおメメがたれ目でキュン
o0500033313081475984.jpg








それでね
モッフモフのボリュームコートにど・短足ぅ

骨量もガッツリ!




お顔はね
ブルーリボン特有の甘ゴッツンだって
引けはとらないと思うのよ

あらぁ 生意気だったかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あせる

でもね
このボディがとーっても欲しいーーーーっ!






この画像をね
ブリーダーじゃない一般の友達に先に送ったらね

チワワじゃない?!
チャウチャウやぁ~とか
犬種なに??とか

わけの分からんことばかり言うんだけどね




ブルーリボンのチワワさんがマニア系(笑)

マニア隊長のジジさまからすると
いやぁ~ 胸キューーーーン恋の矢
楽しみぃ~
なのであります



そして目指すはチワワ職人としてのジジさま
来年からボディも強化して
より一層マニアに磨きをかける(笑)




ブルーリボンスタイルは 年々進化を遂げる?!
そうでありたいと思ってます(*゜▽゜ノノ゛☆







今回 ポケットケンネルアメブロ 大ママのご厚意でパッチ君をお譲りいただけること
とても感謝しています(。-人-。)



ありがとうございます(礼)

↑↑パッチ君の動画も出てるから見に行ってみてーー!
性格もハナマル合格
短足・モフモフにズっキューンよ







昔々 エルたまぁ~をお迎えするまでの道のりはとても長かった(笑)
(※エルたま ポケット出身第1号)

基本 ブリーダーさんには血液を出したくないとお考えの大ママです


その頃 チワワブリーダーとしては駆け出しだったジジさま
ドッキドキしながら問い合わせしたなぁ~

初回&2回目 見事に断られましたけどぉ(笑)

三度目の正直!
月の親元さんからのお口添えもあって
やっとお迎えできたエルたまキラキラ




エルのお顔を見てね
なんじゃ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
この平べったい顔は!!!
とカルチャーショックを受けたジジさまです



お迎え当時のエルたまぁドキドキ
エルちゃん2




その頃 貧乏でしたからね~
必死でお金貯めて買いましたよ(笑)


懐かしやぁ(*^o^*)






今でも短足・短胴!
とってもホケ~としたエルたま
その性格もポケ特有のものですね



諸先輩方が長年かけて作ってこられたチワワたちの力もお借りしながら
また一つ ブルーリボンらしいパンチの効いたチワワを目指します



やっぱりそれぞれの犬舎の個性ってあるんですよね
それってとっても大切なことだと思います

ブルーリボンのジジさまも
また新たな目標出来ました


ワクワクしちゃいます



ただいまのブルーリボンマニアな皆様
大変ですわよ~


またまたチワワ欲しくなるかもよ~
あははははは(^ε^)♪







パッチくん お迎えまではまだ少し先のこと
ジジさまのもとへお迎えしたら
改めて。。。
うきゃきゃきゃきゃきゃ~
とブログアップさせてもらいます(〃∇〃)





最後にもう一度
大ママ 先日は・・
いつもの天然ボケボケ会話と
多大なるご厚意をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ










毎日サボらないで 応援してチョ~

真面目にコツコツありありありご一緒に(笑)

今宵も応援クリックだけは!!!
お願いしますっ(`・ω・´)ゞ






1日1回1クリック
でお願いします


ココ押してちょー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキング参加中 クリックお願いします


※携帯の方は
ポチっとクリック→他のサイト移動→OK→犬ブリーダー→決定
まで進んでください(^-^)/







コッチのポチもです
$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.
チワワ専門店街

別サイトなのでクリックお願いしま~す応援




ご協力ありがとうございました