まるでディナーショー♡5/20徹子の部屋に出演由美かおるさん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎まるでディナーショー♡5/20徹子の部屋出演由美かおるさん




おはようございます keikoです




先日東京プリンスホテルで

ミズ慶應インターナショナル主催の

スピーチコンテストが

開催されました





残念ながら

私は入賞出来ませんでしたが




この日はスペシャルゲストさんが

いらっしゃると聞いていたので

とても楽しみにしていました




その人は由美かおるさん♡












昨年の11月にも

コチラのパーティーで

一度お会いしています








清楚で

可憐で

どこか芯が強くて

凛として

そして温かい人です♡















お席につかれた時に

私と目が会い

軽く会釈をして下さいました




感激‼️

覚えていて下さったのね‼️





この日は

オレンジのワンピースをお召しになって

それがとても華やかで

お似合いでした🧡




会場が一気に華やかになり

オーラ全開で輝きます✨✨✨





立ち姿が

とても美しい由美かおるさんです♡














この日は歌のプレゼントもあり

まるで豪華なディナーショーです♡




元々

由美かおるさんは

歌手でデビューされたそうです




歌もいいですね〜🎵

もっと聞いていたかったです〜




歌って踊れるなんて

憧れ全開です🧡🧡🧡















沢山の参加者に
写真をねだられても




由美かおるさんは
気持ちよく応じて下さり
感謝です



プロカメラマンさんの写真が届いたら
またアップ致しますね〜




本日5/20月曜日13時から
朝日テレビ【徹子の部屋】に
出演されます





ご覧下さいね‼️





















いつもあなたの憧れの女性を応援しています

今日も宇宙な一日を