ビックリしました‼️サプライズに由美かおるさん♡ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎何て私はラッキーなの‼️由美かおるさん♡




おはようございます keikoです




先日は

Ms.KEIO  INTERNATIONAL主催の

パーティーに

東京プリンスホテルまで

行って来ました




第一回のスピーチコンテスト参加の皆様と

来年のエントリーの皆様と

そのお友達との

交流会でした




乾杯の後に来賓の方が

入場されたのですが





なんと‼️









由美かおるさんが

来られたのです
















聞いてないし

プログラムにも書いてなかったので

ひたすらビックリ‼️




だって

レ ガールズから大ファンです

私の母なんか

大大大ファンです




私の年代で

由美かおるさんを知らない人は

居ないと思います







その位の人気女優さんで

踊りとダンスが抜群に上手い女性です




その由美かおるさんが

私の同じテーブルで

お席がお隣りと知って







なんて私は

ラッキーなのでしょう‼️













彼女の挨拶の中で

呼吸法など

お話し頂きました




話し方も

身のこなしも

とてもお綺麗





会場の皆様全員が

引き込まれて見ていました✨✨




やはり女優さんは

普通の人にはない

オーラがあるのですね。。🤩🤩🤩















あまりのビックリで

私はしばし茫然




そして由美さんは

沢山の女性の皆様から

撮影のお願いの嵐です‼️





とても気さくな方で

皆様の写真にも気持ちよく応じてくれて

ますます好きにしまいます




由美かおるさんの

優しい波動を

隣りのお席で感じながら








今日は

なんて

ラッキー

なんだ‼️







と、心の中で

叫んでいた私です














その後主催者を含めた

参加の皆様30名以上の皆様の

素晴らしい一分間スピーチを楽しみ

感動‼️の嵐でした





実は私のスピーチのあと

とても良かったですよと、

由美かおるさんに褒めて頂き

とても嬉しかったのです♡♡






コチラの写真は

インスタから

お借り致しました

↓ ↓ ↓













沢山の綺麗な人にお会いして
これから益々
自分磨きをして行こうと思います















理事でもある
ミホちゃんと♡







美保ちゃんから色々教えて頂き
有難うございました
とても綺麗で頼りになる女性です♡













コチラは
美保ちゃん作成のフライヤー
↓ ↓ ↓









美保ちゃんも

由美かおるさんの大ファンなんです♡













美保ちゃん
司会もご苦労様でした







いつもあなたの挑戦を
応援しています
今日も宇宙な一日を