最高のお料理ですね‼️と、お店の人も絶賛‼️ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎最高のお料理ですね‼️と、お店の人も絶賛‼️




おはようございます keikoです




【楽しかった】の一言に尽きます‼️

立川市タチヒビーチのBBQ🍖




お店の人が言うのよ







こんなに

色とりどりで

凄いメニューは

見た事が無い‼️















さすがです❣️

全て堀江範子さん

ノンちゃんが用意してくれました

















BBQの串に刺したお肉に始まり

海鮮アヒージョ🦐🦞🐚

カマンベールチーズのオイル蒸し

オレンジサラダ🍊

野菜の具沢山味噌汁

エビピラフ🦐

オヤツの焼き芋🍠

コーヒー☕️withマシュマロ

お菓子🍪
















この日は土曜日でしたので

満員御礼でした🈵




子供達も沢山遊んでました


















この彩り




この豪華さ





このバラエティに富んだ

メニューたち















風が強くてね


髪の毛も踊り出す














ササッと作って

ササッと焼いて

ササッと蒸して





経験とワザがひかる

さすがの手際の良さ





乾杯だー🍻












いつもみんなの為に

ノンちゃんの御足労

感謝しています♡





皆んなが感動してます♡














なかなか外遊びの人って


BBQな得意な人って


少ないです













沢山の知識と


お料理の数々に














今日も大満足の

一日でした〜














隣りは

タチヒビーチ⛱️


砂の上を歩きます














ヤッホー


また来るね♡












ワイワイ楽しいと

写真までがイキイキして

みんなの顔まで輝いてる








いつも感動のお料理を

有難うございます

今日も宇宙な一日を