股関節が痛ければまず痩せないと | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎股関節が痛ければまず痩せないと




おはようございます keikoです




そうなんです




ダイエットをして

痩せてどうなりたいのか




それが大事です








私は昨年の7月から

ずっと股関節が痛くて

自転車に乗るのも

歩くのも痛くて大変でした




では、あったかくして

動かずにいるのがいいかというと

そうでは無い




そうやって大事にしてるだけだと

筋肉が落ちて

ますます歩くのも辛く

そのうち動けなくなります
















生まれつきとは言え
22歳で手術をし
治して貰いました



出産が無理とか言われながらも
普通分娩で
双子を出産してます



でも
太る事は
股関節に負担がかかります



ダイエットは
私にとって
生活改善と
健康に生きる為には



必須でした



ダイエットして
たった3キロ落としただけですが



足はほとんど
痛くなくなりました





ハルミンのダイエット講座
現役ナースだからこそ
頼りになります♡











いつもあなたのダイエットを
お歌しています
今日も宇宙な一日を