2024あなたのステージはこの3つで上がる | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎2024あなたのステージはこの3つで上がる

 
 
 
おはようございます  keikoです
 
 
 
今年も一年
私のブログを読んで頂き
有難うございました
 
 
 
 
さて
あなたのステージが変わるサインを
コチラに書きました
 
 
 
では
どうやったら






人から挨拶され
誘われる人






になるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 



 
一つはあなたに笑顔があること
 
 
 
もう一つは
あなたが仲良くしたいなら
先に声を掛けて
お誘いする事
 
 
 
最後の一つは
誘われたら
特別行けない事情はともかく
気持ちよく参加できる相手なら
笑顔で参加する事
 
 
 
 
 
特に嘘を言って
誘いを断るその
恐ろしいコレ。。
 
 

 
クセ
 
 
 
 
やめた方がいいです
 
 
 
ウソは
あなたの信用をなくし
人が離れていきます
 
 
 
 
 
 
いつもあなたのステージアップを
応援しています
いつも宇宙な一日を