あなたのステージが上がるサイン | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎あなたのステージが上がるサイン




おはようございます keikoです




いつもの様に犬の散歩をしていたら




遠くから名前を呼ばれて

自転車から手を振ってる人がいる




お互いマスクをしているが

私は誰か分からなかった

🐶犬友達かな?




どなた様でしょうか?




〇〇ですよ‼️と

挨拶してくれた彼女は




息子の同級生のママ友

何年ぶり






嬉しかったな‼️




すごく嬉しかったな‼️




私を見つけて

大きな声で挨拶してくれるなんて








人生の

喜び以外

何ものでも無い


















あなたは

道端で自分を見つけた人が

会いたくないから

逃げろ‼️




と、思われたいですか?


















実はね




あなたのステージが上がる時




よく、人に頼まれごとをされると

言われてますが




私はコレだと思っている㊗️







挨拶される

誘われる









これ以上の

先方の

親しみと愛情はない







あなたのステージが

上がる時です










あなたのステージが上がる時を

応援しています

今日も宇宙な一日を