ジャッジしない生き方 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎ジャッジしない生き方




おはようございます keikoです




算数では無いから

人生には

答えが一つでは無い時も多い




イヤ、

一つでは無い時の方が

多いかもしれない




そんな時の判断は

やはり自分の生きてきた道や

母親からの口癖

世間の常識などだが

















人間関係で

職場や近所や

仲間や嫁姑関係で

たとえ夫婦でも

うまく行かない時があっても




算数で答えがパキッと出ないものは

無理にジャッジしなくて

良いかもしれない




イヤ

人生には

答えがパキッと出ない事が実に多い




そんな時は

ジャッジしない

答えは幾つもあると思ったら

無理にジャッジしない






良いでは無いか‼️

その人はその人の良さがあると

その人はその人の生きて来た

道があるのだから




そう

あなたが認めてあげれば




タイムリミットがある訳でもなし




無理にあなたの物差しで

人をジャッジしなくても

あなたと同じ意見でなくても

人を認めよう




【あなたはそう思うのね】と、

自分と切り離して認めてあげたら

良いでは無いか







いつもあなたの物差しが

正しいとは限らない

今日も宇宙な一日を