夏と私と麦わら帽子♡ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎夏と私と麦わら帽子👒♡




おはようございます keikoです




丸の内は実は雨が降りそうでした




でも夏のイメージで

元気な私を撮りたくて

麦わら帽子をチョイス👒




【夏と私と麦わら帽子👒】













小物のチョイスは

サングラス🕶️





風が吹く













アゴに髪の毛がかかり

小指が立っていて

失敗。残念













顔はしかめ面だが雰囲気が気に入ってる

立ち姿
















一枚の写真を撮るのに

横田美恵子先生が

走って来て直してくれる







手も足も指導してくれる






この日は横田美恵子先生の

写真撮影会














緑が美しい

美恵子ちゃんは緑の中で

更に美しい













皆様お疲れ様でした〜♡













終わると笑顔満開

ランチだ、ランチ〜

お腹減った〜💦













皆んな有難う





いつもあなたの応援団
今日も宇宙な一日を